これ欲しい!

ついにデータ定額BTモデム(ちょっと違う)来ました!


東芝イー・モバイル向けワンセグ/フルブラウザ搭載端末「H11T
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/21058.html


これとN810を組み合わせたらちょっとすごいですよ。
惜しむべくはけっこうでかくて重い。
グリコのおまけ的なワンセグなんて非搭載にしてもっと小さく軽くしてくれれば良かったのに。
そういう意味では理想はSBM816SHなんですけどね〜。
発売間もなく店頭から消えちゃったところを見ると、あんまり売れなかったんですかね。
(ちなみに私は816SH使い)


SBMと言えば、今回のイーモバイルのプランには対抗プラン出すんですかね。
ドコモとかAUの時みたいに『通信専用のプランには追随しない』という言い訳は出来ないと思うんですけど。
24時間以内だから、やるとしたら明日の14時までか。楽しみだな〜。
基本使用料無料は無理としても、通信定額4980円をオプションで用意してくれたら嬉しい!