2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりお散歩

息子と一緒に近所の公園に散歩にきています。 陽気がいいので千客万来。お散歩にはいい季節ですね。 子供が砂場で楽しんでいる間に、ぼけぼけと 日記を書くワタシです。平和だな〜。 D01NXを忘れちゃったので久しぶりにbitWarpを使用中。 回線の安定した場所…

816SH(by SBM)でBT通信定額の夢

これ見ちゃうと、叶わぬ夢っぽいですね…。 ソフトバンク、「PCサイトダイレクト」値下げ――ドコモ対抗のパケット定額フル/パケット定額Bizは廃止 - ITmedia +D モバイル http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/19/news092.html PC定額どころか、…

【N810】UI死亡、再び

またUIがおかしくなっちゃいました…。(涙) 前回と全く同じ症状。何故? 起こるのは必ず起動時。前回は電源ON、今回はreboot後に発生しています。 もしかしたら立て続けに電源のON/OFFをしたら駄目なのかな…。 またOSの入れ直しは面倒くさいな〜。 どなたか回…

久しぶりに登場

すっかりサボり癖が付いてしまいました。何を書いてもいいと言われると、何を書いていいのか分からなくなるネタ不足の今日この頃です。本館(鳥)の方は覚えときたい事だけ書けばいいので悩む必要ないんですが。 出先仕事用なThinkPad X60(超珍しいCoreSolo仕…