夕飯は今話題の・・・

コープの冷凍餃子。(マジ)


いや、確かに頼んだのはここまで騒ぎが大きくなる前なんですが。
普通に配送してきたコープもコープですが、それを当日さくっと食べる我が妻恐るべし。
(曰く『こんな時にちゃんと届いたんだから絶対に大丈夫のはず』だそうです。確かに)


ちなみに中国産ではなく埼玉県産でした。
原料も国内産らしく、ちょっとだけ安心。
(と言うか今元気に駄文を書いてるって事は問題なかったと思われ)


今週のリストからは外れてるかな、と思ったら、ちゃんと載っていました。
きっと注文数は激減なんだろうな〜。
『国産!』と大きく書いてあったところに売り手側の苦悩を感じます。


何だかおっかない世の中になっちゃいましたね。